注目の話題
仲良しで好きだったら離婚しないですか? 私は夫のことが好きです。ずっと一緒にいたいです。 とても育児に協力的なパパ、出張中にはいつも電話をしたり気も
やっぱ働いたら負けだな なんだよ面接って嘘ばっかりじゃねぇか 求人と全く違うこと書いてあるし やりがいなんて感じないし アルバイト掛け持ちでずっとしてた
結婚願望がないのは人としてダメなことなのか。 周りは子どもいて家も買ってるのにお前と来たら彼女すらいないで…とネチネチ言われますが、願望ない身からしたら本当に

金銭関係

No.14 06/10/18 23:32
お礼

≫13

有難うございますm(_ _)m
そういって頂けるとうれしいです。
やっぱり私立に通ってるし友達には結構裕福な子もいて「あたし貯金ないんだよね;」っていうとびっくりされます。
それに将来貯金が全然ないと考えると不安です。
ここでレスして頂いた方は親があってる・私も使われたから等の意見が多かったのでみんなそうなのかなと思いました。
御小遣い月々5000円もらってますがやっぱり私も今時の子みたいにプリクラとったりCD・雑誌かったり好きなものかったりするので我儘かもしれませんがそれを貯金にまわせません;
またおばあちゃんが私のために貯金をしてくれてるのですがそれは大学の入学金等に使うといっていたので・・・

本当にお金に困って使うのならまだ納得できるのですが母親は働きもしないし(家事もあまりしません;)私立にいれたいといった時点でお金にそこまで困ってないように思えたので・・・

長くなっちゃってすみませんm(_ _)m
有難うございました!

14回答目(15回答中)

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧