関連する話題
主人が自殺しました。
16の妊婦です。彼に毎日悩まされています
一日一食。めんどくさくて…

怖い💧勝手にお金下ろされてる

No.23 12/03/21 12:00
お礼

皆さん沢山レスありがとうごさまいます。

朝一で銀行に行き、事情を説明して、どこで下ろされているのかを調べてもらったら、まずENETの分は二回とも家の近くのコンビニで下ろされていました。
もうひとつの12000円の分は、家の近くの銀行で下ろされているものでした。

旦那がこっそりカードを持ちだして下ろしたのかな💦とも思いましたが、お金が下ろされている時間帯は確実に働いている時間でした。とりあえず、旦那が帰ってきたらもう一度聞いてみますが、一昨日何度も聞いた時は絶対に違う‼と断言していたので、旦那ではないと思います。

でも旦那でもないし、私でもなければ誰が下ろしたんでしょう😣もう本当に怖いです💦しかも今日の朝、非通知で電話がかかってきたので、これとは関係ないとは思いますが、なんだか気分悪いです💧

銀行の方に、何かわかったら連絡すると言われたのですが、気になってしょうがないです。

今日旦那が帰ってきたら、もう一度旦那に確認したいと思います。それでも違うようであれば、明日暗証番号を替えに行ってきます。

23回答目(76回答中)

新しい回答の受付は終了しました