注目の話題
もういじめです 物流の仕事してるのですが タイムカードは隠されるわ 集めた荷物は隠されるし 明日 配達の伝票は捨てられたようですし 私は邪魔者なんですか
学生時代から、たまたま複数人の女性と付き合ってしまい…社会人になる前に関係を断ち切って心機一転で自身の恋愛観を改めました。 しかしながら、社内でたまたま好きに
ローソンのレジで2回ほど、「カードでお支払いしたいです」が伝わらずびっくりしました。「クレジットでお願いします」は伝わるのに、「カードで」だと伝わらないらしく、

人の不幸が嬉しい

No.14 12/03/29 22:58
お礼

≫1

ありがとうございます。

認めたくない過去‥両親に虐待(暴力)を受けたこと。誉められたくてひたすら勉強したこと。がり勉で学生時代友達がいなかったこと。
今は大手の会社のアパレル販売員をしていて見た目も仕事も頑張っております。親友もいます。
ただ‥彼氏が6年付き合っても結婚を考えてくれません。
私、努力してきたつもりなのに結局、身内には甘えられず、長年付き合った彼氏には夫婦になってもらえない‥私は、一生1人がお似合いなんでしょうか😢

14回答目(111回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧