注目の話題
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお

大迷惑な隣人を追い出したい!!

No.25 12/04/06 19:48
お礼

≫21

お返事ありがとうございます。

「出て行ってほしい」というレベルを超えてしまったというか、いくらそう思っても出て行ってくれそうにないので、「追い出したい」と思うようになってしまいました。確かに言い過ぎではありますね、ご不快にさせてしまい、申し訳ございません。

ご質問ですが、

1、ヤクザの件は本人がご近所の方に「私はヤクザの友達がいっぱいいる」と言っているそうです。実際に、Mのところに来ている人は、外見と言いしゃべり方(騒いでいて聞こえてきます)と言い、ヤクザとしか思えなくて。ただ、私自身はもちろん、両親も近所の方も、そういう人たちに「あなたがヤクザですか?」などと確認したことはないので(怖くてできません・・)、「それっぽい」と表現しました。わかりにくくなったようですみません。それを「決めつけ」というならそうかもしれませんが、ヤクザの友達がいるというのは本当でしょう。

2、ゴミ出しについては、たまたま夜中にMがゴミを出しているのを、ゴミ置き場のすぐ近くのお家の方が目撃し(夜にゴミを出すのはルール違反です)、口論になったことが何度もあるそうです。Mのごみ袋が分別していないのを目撃(袋から透けて見えたということです)した人もいます。ゴミをMの家に返却・・はいいですね。母に伝えます。ありがとうございます。

3、猫は、両方なのです。野良猫も家に上げてるし、飼い猫を外に離してもいます。飼い猫は、うちの父が一度捕まえたことがあり、首に名札をつけていて、そこに隣家の住所等が書いてあったので間違いなくMの猫です。野良猫にえさをやってるのは、Mがやってる現場を目撃した人が何人もいて、私も見たことがあります。他の家の方々は、絶対にやっていないそうです。少なくともうちは絶対にやってません。

すいません、長いので続けます。

25回答目(29回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧