関連する話題
私の彼氏と年頃の実の娘
中一男子の息子が嫌い。本当に辛い。息子が嫌いで仕方ありません。どうしたらいいですか。助けてください。赤ちゃんの頃から育てにくさを感じていました。
1歳すぎた子にポテトあげるのって、そんなにおかしい事ですか?

口出しする義親

No.25 12/04/17 20:07
みのや* ( 30 ♀ J5vwCd )
あ+あ-

私も、三十路で、旧い人間で、小学校三年生までは、女の子も、後ろにバックプリントがある 真っ白の綿100%の下着だけで、今日⭕⭕ちゃんは⭕⭕のアニメの下着なのねとか、⭕⭕ちゃんは、ケロッピなんだ など 話が弾んでたのを思い出します。

皆で 白いパンツは 黄色い染みがつくから、気を付けて履こう 当時 1980~90年代であり、白い綿の下着しか売ってない時代でしたから、今の様な可愛らしい カッコいいデザインはなく、ヨレヨレになりやすく、ヨレヨレはからかわれてました、それか黄ばみ。
体型も私も大きい太った子供でしたから、三段腹や太い足、おしりでかいから、ビローンと間抜けに伸びて色も薄まったたバックプリントをみんなに笑われてまして、小学校三年生から胸が少し出てもいて、恥ずかしかった、忘れ物なんか二度とできん と考えてました。

25回答目(42回答中)

新しい回答の受付は終了しました