関連する話題
私ってワガママなんですか? 婚活してる29の女です 結婚したい男は、 早慶以上 年収1500以上 車はレクサスか、外車 管理職 家事やって
報われない人生に疲れた 子供の頃から、人一倍努力して数字で結果は出してきた。 その場では親に、教師に、上司にも褒められる。しかし報われない。 手伝
レストランのお会計の時、2人で5000円と言われ、どう考えても3000円くらいしかたのんでいないので店員さんに質問したところ注文ミスだったようでした。運ばれた料

男性の同棲・結婚観

No.39 12/06/05 12:40
通行人39 ( ♀ )
あ+あ-

それで、貴女はどうするのですか?

話し合いしましたか?

彼氏の甥っ子?の運動会?でしたっけ?に貴女も結局行くのですか?

今は、貴女はまだ彼を好きで別れも考えられないと思うけど、私から言えば彼は随分と潔い人だと思う

これが、5年後に「やっぱり、お前とは結婚出来ないわ」と言われるより今言われたからこそ、貴女次第で動けますよね

彼の家族や親戚と仲良くなる事が後々、辛くなるだけなら…前に進む事が賢明ですが、、
彼は、すでに今は結婚はない!と言ってるし、他に行ってもいいとまで言われてるなら…
後は、貴女の自己責任になりますよ

時間は待ってはくれません

39回答目(88回答中)

新しい回答の受付は終了しました