注目の話題
もう10年以上会ってない育ての父がいます。 皆さんなら会いますか?長文です。 私にとっての父ですが血は繋がっていません。 うちは複雑な家庭で父と言いま
妊娠、出産しても仕事辞めない女って図々しくないですか? 妊娠中は無理できないから仕事を他の人にフォローさせて、育休明けたら今までの分お返しできるように働け
世の中には色んな人間がいて、色んな価値観や考え方があって、それは例え少数派であったとしても否定されるべきじゃないし、変えられる事じゃないし、それこそが個性であっ

中学生が喫煙

No.23 12/06/08 16:18
通行人23 ( ♀ )
あ+あ-

ほんの一部の人だけね。生徒数が500人なら、タバコを平気で吸うのは5人ぐらいで、こっそりは10人ぐらい、20人ぐらいは吸ってみたけど、その一回で吸わない。いいことをしてる子、勉強や運動が出来る子、困ってる人に親切にしている子はいっぱいいるけど、悪い事は目立つから、その中学は評判が悪くなるんだよね。で、悪い子が多い学年ってのがあり、そこが卒業してなんとか在校生が頑張って評判をあげてきても5年後ぐらいにまた悪い子が多い学年が入学してきて、振り出しに戻る。評判が悪い学校はこの繰り返し。

主さん、たまたま見たその子が悪いんであって、中学生みんなが悪いわけではないです。注意なんてしなくていいよ。いくら指導してもなおらないんだから。学校だって頑張ってるんじゃない?仕方がない、親が悪いんだからね。

23回答目(28回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧