注目の話題
妊娠、出産しても仕事辞めない女って図々しくないですか? 妊娠中は無理できないから仕事を他の人にフォローさせて、育休明けたら今までの分お返しできるように働け
成人した娘への養育費?についてです。 離婚し、今年23歳の娘がいます。一浪の大学生で元妻と一緒に暮らしてます。 月に5万円、生活費として娘に振り込ん
敷地内別居ですが認知症の義父を介護しています。 毎日食事3回、洗濯、掃除など全てをみています。ただデイサービス週5に行く日はお昼ご飯は作りません。 私は自宅

彼氏に首を絞められた

No.49 12/06/29 15:39
通行人49 ( 26 ♀ )
あ+あ-

私は昔、五年付き合った元彼に些細な喧嘩で振り回されたり壁に叩きつけられました。死ぬかと思って、泣いて謝って土下座しました💦

そしたら相手は「ごめん。俺は〇〇が好きだからこうしたんだよ。もうしない」と謝って来て、馬鹿な私は自分が悪いんだと思い込んでました。

しかしそれから、また怒らせちゃいけない!といつも気を使ってビクビクし、自分の意見なんて言えませんでした😥

もう限界!と思って別れ話をしたら案の定、相手はおかしくなって、「自殺する、今屋上にいる」とビルからの写メを何百枚も送って来たり、10分間で着信が50件くらいきて常に携帯が鳴るので触れませんでした💦
別れるなら、あげた物を返せ!と言われすべて返しました。そしたら相手は、「親戚中集まってくれた。お前(私)がすべて悪いって言ってたし、物は皆ですべて燃やした!」と。

まぁーまぁー、親戚も暇ですね、嘘がお上手でって思ってムカついたけど、何とか別れられました。

それから一ヶ月もたたないうちに、相手から「俺彼女すぐ出来てさあ~、まじ幸せ~!」と連絡が来て、はっ??って感じでした😂
本当早く別れれば良かった😥
そんな馬鹿な男、付き合うだけ時間の無駄だよ⤵話しが長くてごめんなさい💦

49回答目(59回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧