注目の話題
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い

卑怯な旦那

No.32 12/08/06 02:02
通行人32 ( 45 ♀ )
あ+あ-

夫がずるく、弁当頼んだから行こうと言ったら、ニッコリ、わかったわ、貴方の会社での出世のために頑張るわ!と、言っておいて、ギリギリで…「大変!下の子がお熱だゎ➰行きたいけど…皆に迷惑だといけないし、この子もかわいそうだから、残念だけど、上の子だけ連れていってあげて!」と、嘘ついてドタキャンする。
帰って来たら、今落ち着いて…今日は残念だったわ。と、さらに嘘ついて…二人ともいい気分でめでたしめでたし…。
なんて、解決策はどうでしょう?

32回答目(88回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧