注目の話題
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達

中絶

No.52 12/08/12 00:31
通行人50
あ+あ-

あと、産んでみないと
本当の性別はわからないですよ?
下の子は、エコーで、性器のアップがハッキリくっきり写ったので、99%間違いなしと言われましたが。
そう言われてない場合は
へその緒の位置や、姿勢でエコーでの結果はあてにならないそうです。
今は奇形や発達異常などの診断で中絶を勧められたのに、
他で、羊水を採って調べたら正常でした。なんてことも増えているそうです。

先日産まれた、クラスメイトの四人目は産まれてみたら男の子でした。
上3人女の子で、産まれるまで、先生も女の子だと思っていたそうです。

そんなラッキーばかりではありませんが、流産と違い、中絶は自分の判断なので色々難しいです。
精神的に弱く、体力的に無理なら、中期中絶は無理だと思います。

52回答目(59回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧