注目の話題
一人でも大丈夫ってスゴいな。俺は一人だとめちゃくちゃ寂しいぞ 誰かと話ながらめしを食いたい
もうすぐ44だぜもう 人生終わった 独身のまま孤独死 あー、誰か現れてくれないだろうか女神様
33歳の女です。私は恥ずかしながら、この歳で、まだ独身で実家暮らしです。因みに私は双子で妹の方なのですが姉も、まだ私と一緒で独身実家暮らしです。今、父と母、姉と

小6女子の好奇心

回答26 + お礼3  HIT数 15605 あ+ あ-

悩める人( 34 ♀ )
12/08/19 08:12(最終更新日時)

先日、小学一年生の息子が「あのね、今日ね、お姉ちゃんが僕のオチンチンを舐めたんだよ」と言ってきました。

お姉ちゃんというのは遠い親戚にあたる子で、小学六年生。

息子の話によると…
その日は法事で、息子は祖母である私の母と共に 出掛けたのですが、大人たちが集まる場に飽きたらしく、近所に住む六年生の女の子がいる家に行ったとのこと。

彼女のゲーム機を借りたかった息子。
パンツを脱げば貸してあげると言われ、女の子にパンツを脱がされたそうです。

そしてその女の子は息子のオチンチンを舐めてきたと‥

友人に相談したところ、夏休みがあけたら担任の先生に話した方がいいんじゃない?と言われました。

もし息子が他の女子児童に「オチンチン舐めて」とか他意もなく言ったとしたら、その女子児童の親御さんに何を言われるかわかりません。

“夏休み中にこういう事がありました”と報告しておいた方がいいと思いますか?

すみません。
まだ頭が混乱していて文章が滅茶苦茶で読み辛いかも知れませんが、アドバイスの方宜しくお願い致します。

タグ

No.1836114 12/08/16 12:39(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧