注目の話題
もういじめです 物流の仕事してるのですが タイムカードは隠されるわ 集めた荷物は隠されるし 明日 配達の伝票は捨てられたようですし 私は邪魔者なんですか
40代、バツイチ(子供は元妻引き取り)男性です。 離婚してから8年経ち、新たな恋がしたいと思ってますが、このスペックだと諦めるしかないでしょうか? 年収
好きな人に彼氏がいました。 周りの人からは、「あの子は彼氏いないっぽい」と聞いたのに… どう切り替えたら良いですか?

あなたはどんなSEXが好きですか?

No.3 12/08/22 20:33
お礼

≫1

★通行人さんへ★

御丁寧な言葉でのアドバイスをありがとうございます。
彼氏が帰ってきたら、冷静に話し合いを持ちかけてみようと思います。
帰ってくると良いのですが・・・
彼氏の性癖にダメ出しをした事が何回かあるのですが、おそらく彼氏も私に対してもっとこうしてほしいとか、それは嫌とか色々不満はあると思うので、お互いの言い分を聞いた上で話し合ってみたいです。

もし宜しければ、またアドバイスを頂きたいのですが、彼氏はHする度に感じている私を見て、「興奮する」とか「Hだね」と言っていて、「Hな女は嫌?」と聞くと「嫌じゃない。むしろ良い」と言っていたのですが、それなのに私が喘ぎ声を出すと、「ウルサイ」と言うのです。
でも普通に喘ぎ声が出ているだけです。
確かに喘いでいますが、叫んでいるわけではないし、ごく一般的だと思うのですが・・・
実は喘ぎ声が嫌いなのでしょうか?
彼氏の矛盾しているなぁと感じる点は、「Hな女は好き」と言うのに「下品な女は嫌い」と言うのです。
私の解釈ではおそらく、開放的な女性より恥じらいのある女性が良いのかなと感じています。
ここで、このような会話をしているのは、決して品格があるとは自分でも思いませんが、でも彼氏との今後を真剣に考えて悩んでいるからこそ、発言しました。
男性の精神的・肉体的欲求は思った以上にむずかしいですね。
男性からすれば、女性の方がむずかしいと思うでしょうね。
表面的ではなく、彼氏の心の深い部分に触れてみたいです。

3回答目(21回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧