関連する話題
旦那が他の女とエッチ💢💢💢許しません💢💢💢
旦那自殺しました。辛くておかしくなりそうです…
子供がいなくなりました

弟の不倫と母と祖母②

No.33 12/08/31 06:21
通行人33 ( 33 ♂ )
あ+あ-

主さん、よく頑張られましたね。これでいいのです。ベストです。もう過去を悩んだり後悔は辞めましょう。すっきりと。
不倫という愚かな行為のために、随分振り回されてしまいましたね。
弟は家族がありながらやりたい放題、無責任に性欲を抑えず、周りを不幸にする最低な犯罪者ですよ。
主さんの将来のためにも、今回家を出ることができたことは、結果よかった。
幼稚な弟さんや視野の狭いお母さんは、こういうことを今後も必ず繰り返します。
その度に主さんは道具にされてたと思います。
もし自分なら、弟嫁さんには調停、裁判と慰謝料を含めて、気持ちを強く持ち、弁護士つけて進めてもらいたい。
不倫女の職場、産婦人科(虚言の可能性大)、女の実家の周辺は、弟嫁さんに任せてしっかり調べる。
思わぬ落とし穴が発覚しそうに思いますよ。
もちろん慰謝料など、主さんは、一円も払わない、貸さないのは当然です。それでいいのです。逃げているのではなく、相手にしないためです。
弟さんが慰謝料を少額しか払わないなら、実家を売ってでも払えばいいかと。もちろんお父さんの許可をもらって。
それだけの悪いことをした責任だから。
既婚者と知りながら、略奪する、より低能な不倫女と不倫女の実家にも相応に支払わそう。女の親の職場まで内容証明を持っていくとか。
まあ、それは弟嫁さんのやることですが。
これからは全て、良識的なお父さんにご相談されながら。
立派なお父上ですから。 弟たちとは、絶縁が正解かも。
父上と主さんは二人仲良し、太陽のように暖かい関係で、お幸せに。

33回答目(80回答中)

新しい回答の受付は終了しました