注目の話題
ローソンのレジで2回ほど、「カードでお支払いしたいです」が伝わらずびっくりしました。「クレジットでお願いします」は伝わるのに、「カードで」だと伝わらないらしく、
旦那に「今○○(私)は可愛くない。これ以上太ったら一緒にいられない」と言われたら普通危機感をもって必死にダイエットしますよね? 私は痩せることに執着がなく食べ
付き合いかけた方がいて、付き合えませんでした。 はじめは相手の方からアプローチがあり、振り向いたときには、彼は私ではないとおもったようです。

なんか変わったなぁと思うのは私だけ?

No.85 12/09/06 14:11
悩める人11
あ+あ-

>81さんへ

>ミクルでも同じ主さんがテーマを変えて連投してるじゃないですか?(こちらは削除対象じゃないんでしょうか?)

だから、『お悩み掲示板』では無く「ミクルへGO」なのだと思いますよ…?。

連続投稿が許される板が、ミクルかと思われます。

また一応のルールにもありますし、連続して立て続けるなら、何もお悩み掲示板に執着しなくて良いと思います。

>ミクルは500満レスで閉鎖されるので、キリがいい。参加される方も500が頭にあるから集中してダレないし、満レスが近づくと「じゃ、最後は主さんに!」って気持ちよく終われる。

それなら、ますます「ミクルへGO」で良いと思いますが?。

>満レスになる前にここで閉めちゃったらレス者のブーイングもあるかもしれませんし。相談をして答えが出たのでありがとう。という内容じゃないから尚更、閉めるタイミングは難しいのかな?と思います。

レス者は5日で投稿出来なくなりますが、あるスレ主の特別なスレは、5日過ぎてもお礼のレスが出来ます。

特別ルールなので、他のユーザーには不公平でも、そのスレ主とレス者には優遇されていますよ?。

>相談をして答えが出たのでありがとう。という内容じゃないから尚更、…

だから尚更「ミクルへGO」して、悩みを解決された方が、レス者の為かと思います…。

>閉めるタイミング

これは5日目ですよね?。

しかも、長く続けるスレ主は、「前回に引き続き…」と言う事を良く言っていますし…?。

>五日限定だからこそスレたてしたいんだと、76のレスを読んで感じました。

結局、スレ主のワガママですよね?。

81さんのレスを読ませて頂き、残念ながら、問題になるスレレスは、ルールを無視、レス者の事も考えていない、と言う結論になると思いました。

85回答目(96回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧