注目の話題
仲良しで好きだったら離婚しないですか? 私は夫のことが好きです。ずっと一緒にいたいです。 とても育児に協力的なパパ、出張中にはいつも電話をしたり気も
結婚願望がないのは人としてダメなことなのか。 周りは子どもいて家も買ってるのにお前と来たら彼女すらいないで…とネチネチ言われますが、願望ない身からしたら本当に
同じ職場の3歳年上の彼氏と別れました。 同じ職場で彼に恋をしていた女性(49歳)が私と彼氏がプライベートで一緒にいるところを目撃した日から女性は私を精神的に追

志村動物

No.21 12/09/23 18:10
お礼

≫8

平気で虐待する人間もいますよね。犬や猫は基本的に販売する事は反対な考えです。改良して小型犬を作った人間が悪魔に思います。
野良が増えたのも人間の金儲けと都合により増えたんですから、助けなければならない責任と義務は我々全ての人間にあります。毎日のように庭に猫のフンで悪臭が凄いのですが、諦めてます。毎日庭に猫の嫌いな匂いをする薬品を撒いてます。大阪では、野良猫が妊娠出来ないように治療をしている団体がいます。もちろん、主婦の方々ですが自腹で手術させています。ただ猫のフンが悪臭だのとか言っている人間は、猫が増えた歴史も知らずに、またそのような自腹で妊娠出来ないように手術させて努力している主婦の団体をバカにしているようにも思います。

最新
21回答目(21回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧