注目の話題
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫

汚肌…自信が持てません

No.6 12/11/26 13:19
通行人6 ( 27 ♀ )
あ+あ-

若いのにやりすぎな気がします💦それとオイルクレンジングは脂っこい肌には合わないし、冬にも使わない方がいいと思います。オイルクレンジングが結構肌にキツイのに赤ちゃん用の石鹸を使うのも合わないので上手くオイルが落ちてないのかもしれませんからもう少しちゃんとした洗顔が良いいかな^^
若いからニキビはできますよ😄ニキビは気にしなくても年取るとなくなります💦
私も若い時かなりニキビに悩みました😢何を使ってもダメでしたが…歳とともに嘘みたいに消えました…ニキビを潰すと後に残るから、触らないようにね😄

エステはポーラがよかったですよ😄自分にぴったりな化粧水を作ってくれたりしますし😄
今ポーラのホワイティシモの洗顔とクレンジングと資生堂のホワイトルーセントの基礎化粧品+SK-IIのナイトクリームを使ってますが皆から肌綺麗だねと言われる様になりました😄主さんもご自分に合う化粧品に出会えますように😄

6回答目(66回答中)

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧