注目の話題
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと
58歳、会社を辞めました。 半年前から今月いっぱいで契約満了と言われて、書類ももらっていました。 派遣社員での仕事でした。退職金はありません。来月から無職で

男ですが初リスカ

No.36 12/12/02 00:56
通行人31 ( ♀ )
あ+あ-

上から目線だったですか?

そう感じたなら失礼します。
病院に行かなくても治ると思ったので、コメントしたんですけど。
自分が必要とされることで、少しずつ変わっていくものがあるので、今の気持ちでは…と思いますよ。

ウチは旦那と義母が良かったです。
特に旦那は私を必要としてくれて、嫌な部分見ても引くこともなく支えてくれました。
2人目出来るころには、義母に支えられながら、こんな私でも母親らしくなったことに喜びを感じました。
子供は悩みがあったら全部話すので、こっちが戸惑うこともあるけど、向き合う大切さ、子供が愛情が足りないと言われれば、とことん付き合う大切さを大事にやってこれました。

自分の今までの環境がどうであれ、親がどうであれ、関係ないです。
嫌なことより、楽しいことに気持ち切り替えます。嫌なことも3日たてば笑い話です。
イライラして物を壊すのはウチの父の癖で、私は似ましたが、母はいつも笑いとばしてましたよー
携帯壊したりして、その次の日には新しく買いに一緒に行って笑ってました。もったいなーい!って(^_^;)

もうコメントしません。
がんばって下さい。

36回答目(91回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧