関連する話題
優しい男程モテない、むしろ都合良く使われてクズ男を大事にしてしまうのが女の現実。 弱い男は愛されない。 人間って現実の残酷さに向き合う事が辛く綺麗事などの幻
歳の差婚後悔しています
セックスレスで

学歴重視志向の女性たちへ。

No.58 12/12/06 10:57
通行人58 ( ♂ )
あ+あ-

主さんのおっしゃることオレはよ~くわかりますよ!
オレもついこの間までYahoo!パートナーって婚活サイト利用してたけど、大学卒大学院卒にこだわる女性が結構いましたから。
オレは高卒なんですけど、もちろんそんなオレでも見下さず相手してくれる人も何人かいましたけど、高学歴にこだわる女性の男性への条件は平均的にこうでした。
身長180㎝以上、体型は普通かスリム、『顔写真掲載者にしか返事しません』『芸能人の誰々に似てる方』などのコメント。性格は誠実、優しい、明るい、面白い、オシャレでなおかつ多趣味。大学卒大学院卒で年収600万以上。って感じでした。
まず『何様のつもりなんだ?』『いい歳して理想が高いなあ、本気の婚活ならちょっとくらい妥協も必要なのに。その歳まで結婚できないわけだ』って思いました。そんな奇跡みたいな男まずいるわけないのに、理想が高い人が予想以上に多かっので興ざめして辞めました。
同じような理想の高い女性にとってはこのオレのレス見てもきっと『相手にされなかった男のひがみ』とか思われるんでしょうね、きっと。まあそう思いたきゃそう思っても構いませんが・・

58回答目(75回答中)

新しい回答の受付は終了しました