注目の話題
9割の人にはめちゃくちゃ優しく、特定の人には理不尽に嫌って潰そうと追い詰める上司って本当はいい人なんでしょうか? ほとんどの職員さんに対しては丁寧で優しい女性
奢ってくれた人って、こちらに何か見返り求めてるんですか? 奢ってくれた男性がいました。その男性にはお会計の後に奢ってくれたことにお礼を言いました。 です
コロナワクチンを打ってから身体に異変が多く持病(メンタルではない)が悪化しました。そのため、仕事が出来なくなり、失業保険も終了までと、してからも面接何社も受け採

医者の恋人・妻の方

No.27 12/12/12 12:27
通行人27 ( ♀ )
あ+あ-

私も3年間医者と付き合っていました。他の方が言っているように、その人の性格にもよると思いますが、私が付き合っていたその人は主さんと同じタイプかもしれません。
私も医療従事者です。初めは彼の私にはない頭の回転の良さやクールさに惹かれていましたが、付き合っていく内に冷たいと感じることが多くなり、たまに私がヌケたことをすると本当に呆れたような態度をとるようになり、その度に切ない思いをしていました。
それでも聞けば好きと言ってくれていたし、一緒にいて楽しい時も多かったので付き合ってきました。
結婚の話も出ましたが、寸前でけっきょく彼はまだ一人でいたいと言い、別れることになりました。

今は別の人と付き合っていますが、元彼の時とは違い、大切にされることで毎日が癒され、幸せを感じています。今思うと元彼といる時も幸せは感じることはあったけど、少し彼に合わせ過ぎて無理していたかなぁと思います。きっと結婚していたとしても、呆れた態度をとられた時の切なさや無理をしている自分に疲れ、いずれは不仲、最悪離婚も考えていたかもしれないなぁと思います。

私も28で別れました。その時はもう他にいい人は出てこないかもしれないと思うこともありましたが、今は幸せです。無理をし続けて付き合うよりも自分と本当に合った、背伸びをすることなく付き合える人が一番だと思います。

27回答目(53回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧