関連する話題
ルームシェア許せない
しょせん男にとって他人事ですか?つらいです涙がとまりません
嫁が離婚したいと言い出しました

一日一食。めんどくさくて…

回答63 + お礼13  HIT数 68880 あ+ あ-

悩める人( 22 ♀ )
12/12/17 00:31(最終更新日時)

現在一人暮らしで仕事も毎日行ってますが、一日一食しか食べてません

しかもいつもパン一つとかです。

朝は出勤ギリギリに起きて会社いき、お昼パンか具なしで塩かけたおにぎりひとつ食べ、夜帰ってきたら次の日のお昼ごはん食パン一枚をカバンにいれてお風呂入って寝ます。

この繰り返し。

休みの日は何にも食べてません。厳密には飴ちゃん2つか3つ食べて終わりです。


おととしまで実家にいたときは、3人分くらい食べてました。一日三食しっかりと。


体系は全く変わらないみたいです。昔からずっと仲良い人たちにも何にも変わらないと言われます。実際体重は6キロ減ったくらいです。

でも、毎日立ち仕事だけどやってけてるし、毎日笑って楽しく生きてます。


しかし最近になってニキビが異常に増えてきました。ちょっと前まではひとつもなかったのに。

日に日に増えていきます。
化粧品もかえてません。
もしかしたら食生活?て思いましたが、なんで今更突然でてくるの?て感じです。

多分食生活が原因なんだろうなーと思ってますが(だって睡眠も6時間とってるし、ストレスは多分感じてないし、仕事では結構で走ったり一日中立ってるから)

食をかえなきゃなーって思いますが
健康的ないい食事がわかりませんし、料理は今まで一回もしたことありません。小学校の授業でちょっとやったくらいです。

毎日野菜をどうにか調理していろいろ考えなきゃいけないと思うとめんどくさくてだったら食べなくていいやとお腹すいててもすぐ忘れます


ちょっとでも今よりましにしたいんですけど
どうしたら健康的な生活に戻れますか?

あたしと同じような生活しているかたいませんか?もしいたら、何か病気なりましたか?それが原因で。

たまに、気にして野菜ジュース買って飲んでます。

No.1887797 12/12/11 02:09(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧