注目の話題
もう10年以上会ってない育ての父がいます。 皆さんなら会いますか?長文です。 私にとっての父ですが血は繋がっていません。 うちは複雑な家庭で父と言いま
一人暮らしで食費月に18万円は使いすぎでしょうか?家のローンが月に12万円なので 2つでもう30万超えてしまいます。
成人した娘への養育費?についてです。 離婚し、今年23歳の娘がいます。一浪の大学生で元妻と一緒に暮らしてます。 月に5万円、生活費として娘に振り込ん

彼氏に文句言っちゃった・・自己中かな?

No.30 12/12/26 21:05
通行人30 ( 39 ♀ )
あ+あ-

彼の主さんへの気持ちはなんとなく感じますね…。
次に会う日取りの提案とか、体力的にしんどい中でも会う時間を作ったりとか。オーブン用意したり、ね。

うん。

主さんは頑張り過ぎたんですよ。

反応の悪い男性に対して、頑張ったり張り切ったりすると、大抵がっかりするもんです。

ただ、体調を考えたり、思いやりがあるのは素晴らしい事。
こういうのは後からジワジワきます。

ただ、彼の気持ちもわかる。
8連勤とかすると、相手を思いやる気持ちもなくなる程余裕がなくなります。

主さんに対してアドバイスするとしたなら、彼に対してもっと自然体でいる事かな。
少しでも面倒だなって感じる事はやらない。
彼のダラダラに付き合う位でいい。

彼に対する不満は、彼に余裕がある時に伝える。次の日休みとかね。

にしても、連休一日位時間取ってもいいのにね。私なら不満だな。

30回答目(31回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧