注目の話題
もう10年以上会ってない育ての父がいます。 皆さんなら会いますか?長文です。 私にとっての父ですが血は繋がっていません。 うちは複雑な家庭で父と言いま
成人した娘への養育費?についてです。 離婚し、今年23歳の娘がいます。一浪の大学生で元妻と一緒に暮らしてます。 月に5万円、生活費として娘に振り込ん
世の中には色んな人間がいて、色んな価値観や考え方があって、それは例え少数派であったとしても否定されるべきじゃないし、変えられる事じゃないし、それこそが個性であっ

彼が風俗をやめない

No.25 13/01/19 20:02
名無しの権兵衛 ( 31 ♀ O4rECd )
あ+あ-

はじめまして!私も夫の風俗(未遂?)で先日離婚しました。それまで病気のようにAVを買いあさり、お金が入り嫌な予感的中で、風俗を調べ始め、それをやったら私も風俗で働く!離婚だ!みんなに言いふらすといっても実行しました。てか、電話かけただけ写真みにいっただけで行ってないと苦しい言い訳をされました。一度信用なくなるとそのあとの結婚生活は辛いです。それを抱えて生きていくならオススメしません。AVも風俗も直りません!本当に痛い目に合わないと。離婚しても、本当に反省してないですし。私も働こうとしましたが、気持ち悪い人が来たりするし、それなら別れて素敵な人のためにとっておこうと思いました。
私もきっかけがあったので探偵雇いたかったですが、高いお金払ってまで、、、とかんじだし、辞めました。本当に結婚はオススメしませんよ。風俗が嫌なら尚更です。我慢できるならいいですけど。私は嘘つきだし、風俗だし、見込みないから別れました!バツイチだけど、これから頑張ります!

25回答目(68回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧