注目の話題
職場の数人で集まるお疲れ様会に理不尽な理由で行けなくなってしまいました。 職員さんのお家で集まってお疲れ様会をするため、幹事(家主さん)から家が近い職員同士で
同じ職場の3歳年上の彼氏と別れました。 同じ職場で彼に恋をしていた女性(49歳)が私と彼氏がプライベートで一緒にいるところを目撃した日から女性は私を精神的に追
やっぱ働いたら負けだな なんだよ面接って嘘ばっかりじゃねぇか 求人と全く違うこと書いてあるし やりがいなんて感じないし アルバイト掛け持ちでずっとしてた

男性…そして私より男性心理を理解してる女性に相談です💦

No.3 13/03/27 14:51
お礼

続きです。

私も疲れて来て、ここ一週間は何もメールしていません。
今までは忙しそうなら、返信のいらない短文メールをしてましたが、今回またそれをすると彼が『コイツはこんなに連絡しなくても俺から離れないな』と安心して、ますます連絡くれなくなりそうで。

彼は何を考えてるのでしょうか💧
先月の間、彼は『信用されてないのに、これから付き合っていけるんだろうか』『別れた方がアイツのためになるんじゃないか』とか考えてたみたいです。
…なんか、良い子ぶってる感じもしますよね💧

しかし、結局好きだなんだと言った後も連絡なし。
私が大っ嫌いな自然消滅を狙ってるのでしょうか💧
いくら忙しくても、一ヶ月に1~2回メール返す時間しか無いのはおかしいと思うんです。

ちなみに彼は会社の役職か何かで、会社を立ち上げた中の一人です。
2店舗の総店長みたいな立場にいます。

会社で行政書士(?)だか何かを雇ってるらしいのですが、それなら決算でもそんなに忙しくはならないんじゃ…と思ってます…が、私はその辺詳しくないので分かりません💦

喧嘩の件もまだちゃんと話してないのにこんな扱いをされ、悲しいのと、腹立たしい気持ちと、自然消滅される事への恐怖があります。
このまま来月まで連絡をしないつもりですが、それだと今までの私と比較して明らかに『怒ってわざと連絡しない』感じになります。
もし本当に忙しいなら彼を試すような事は避けたいのもあります💦

たわいもないメールをした方が良いのか、放置した方が良いのか…
そもそも今の状況はただの放置なのか、別れへまっしぐらなのか…

恥ずかしながら私は初めての彼氏が今の彼と言っても過言ではなく、かなり恋愛慣れしてません💧
店が暇なせいか、グルグル考えて自分でも何を考えてたんだか分からなくなってしまいます💦

3回答目(100回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧