注目の話題
33歳の女です。私は恥ずかしながら、この歳で、まだ独身で実家暮らしです。因みに私は双子で妹の方なのですが姉も、まだ私と一緒で独身実家暮らしです。今、父と母、姉と
一人でも大丈夫ってスゴいな。俺は一人だとめちゃくちゃ寂しいぞ 誰かと話ながらめしを食いたい
話している途中で、長い間じっと顔を見てくる人がいます。職場の人です。横並びで話していると見られていることに気づかずに反応が遅れることがあるのですが、私が反応する

片思いからの発展

No.3 13/04/14 02:21
通行人3 ( 22 ♀ )
あ+あ-

かつての自分と似てますね😃💦
私も合コンで片思いして、向こうはメール淡白でしたが押してるうちに付き合えましたよ❤

私の場合は、片思いの人だけじゃなくて、もう一人男の子と仲良くなり、その男の子から色々情報を聞いたり、協力してもらってました。

いきなり二人で遊ぶのもアレだから、その男の子に頼んで合コンメンバーの中の四人で遊んだりして☺

程よくしつこくなく、でも相手が気付くくらいの好き好きアピールをして下さい。
でも数人で遊んでるときは、片思いの相手だけじゃなく他の男の子とも、もちろん仲良く会話して下さい。

あと私は遊び終わったら、片思いの相手にだけ、楽しかった、ありがとうというメールを送ったりしてましたね✨

色々やってくうちに数ヶ月後は向こうからの告白で付き合えました😍

3回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧