注目の話題
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに

主人の不倫 私の事を石って...

No.103 13/04/27 15:42
お礼

≫99

何度かレスありがとうございます。

今とてもお辛い状況ですね。
ただ、「すがりついてるダメな女」なんて言わないで下さい。

今の状況も子供たちに不自由させない為の選択肢の一つです。
あなたはご自分の気持ちを殺して、子供たちを守る事を選んだのですから、自信を持って下さい。

人生は最後には帳尻が合うようになっているんです。
守るべき家族、ましてや血の繋がった子供達を踏みつけにして、得られる幸せはないと思います。

家族に背を向けているご主人の心はとても孤独だと思います。
他の女性と目先の快楽を貪っている事を愛や恋、幸せ等と勘違いしていても、目が覚めた時に、今度はあなた達家族から背を向けられる辛さを味わう事でしょう。あなたは一人じゃない!でも、ご主人は一人ぼっちです。

あなたの心がどうか少しでも楽になるように願っています。

あと、私を強いと言って下さっていますが、そんな事ありません。
守るべきものが少ないから、早い決断が出来るし、フットワークよく動けるだけです。
でも孤独ではありません。
だから私は大丈夫です。
あなたも絶対に大丈夫。

これから家に帰り、主人と話し合いです。
頑張ってきます。

103回答目(107回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧