注目の話題
同じ職場の3歳年上の彼氏と別れました。 同じ職場で彼に恋をしていた女性(49歳)が私と彼氏がプライベートで一緒にいるところを目撃した日から女性は私を精神的に追
結婚願望がないのは人としてダメなことなのか。 周りは子どもいて家も買ってるのにお前と来たら彼女すらいないで…とネチネチ言われますが、願望ない身からしたら本当に
職場の数人で集まるお疲れ様会に理不尽な理由で行けなくなってしまいました。 職員さんのお家で集まってお疲れ様会をするため、幹事(家主さん)から家が近い職員同士で

不倫してます。セレブでいるべきですよね?

No.31 13/04/22 13:55
通行人31 ( ♀ )
あ+あ-

バカなのか?
相当人間のレベルが低くてあきれるけど。
モデルの
どこがセレブ?
容姿が普通だとそんなに見下されるのか?
まず、考え方をセレブにしたらどうかしら。
だいたいね
自分の容姿は、自分が作ったものではないからね。親からもらった身体だから。
だから、モデルだろうと、大したことないわけ。
腕利きのマネージャー?
その世界ではね。他の仕事ではへっぴり腰かもよ。
不倫は結局遊び。中身のない主さんには、身体しか魅力がないのかも。
結局奥さんが一番大事だと思うよ。容姿普通でも中身があれば一生添い遂げられるの。不倫してる間は、男は上手いこといくらでも言うしね。
不倫は、あくまでも不倫。不倫レベルでしかない。
夫婦は歴史と生活があるのよ。
人間としてもうちょい磨かないと、仕事も一気に失うよ。
私から見たら、他人のものをやたらと欲しがる、鼻水たらした汚いガキにしか見えないなー。

31回答目(110回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧