注目の話題
私の心が狭いのでしょうか。 今月出産して、夫には育休1週間取ってもらいましたが、義母に病気が見つかりその育休は義母の病院の送迎や検査の付き添いで潰れました。仕
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?
専業主婦って疲れますね。数年前までバリバリ働いてたのですが、結婚を期に仕事を辞めてと言われ、専業主婦になりました。 1日一万円生活費を貰ってるのですが、ある日

引きました💧彼氏と彼氏のお姉さん…

No.75 13/05/02 13:44
経験者さん72 ( ♀ )
あ+あ-

ちなみに
私は彼のお姉さんたちに会う前に弟のいる姉である友人数人に相談しました。
それで、言われたことは
「なんで、彼姉を会う前から悪く言うの?」
↑これがいちばん印象に残りました。
主さんと同じく「私が悪く言ってるんじゃない!弟大好きな姉たちが怖いから、、」と言いましたが
「仲のいい姉弟の姉は弟の相手を敵視する、嫉妬して嫌がらせされる って決めつけてない?」
「それは相手次第、きちんとした人なら何も言わないし、おかしな人なら心配だからやめておけば?くらいは言う」とのことでした。

私の場合は、反対されたらどうしよう?という不安感からでしたが これは自信のなさによるもの
彼との結びつきが彼のお姉さんたちよりもまだ弱い(短い)ことの不安感 でした。

主さんはどうですか?
彼のお姉さんを怖がっているのではないですか?

75回答目(102回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧