注目の話題
54歳男性です。 既婚ですが妻とはあまり仲良くなく、 このまま朽ち果てるのかと思うと 辛いです。 最後に恋愛がしたいと思ってしまう。 同じ気持ちの方い
完璧な母でないと思います。それが辛いです。元の夫からの暴力で頭部に外傷を負ったため時々激しいめまいや頭痛の後遺症があり、嘔吐もあります。子どもを幸せにしないとと
新婚1週間で早くも寝室を別にしたいです。 夫のいびきがすごくて眠れず、耳栓して数日寝たら耳垂れと痛みがひどく外耳炎になってしまい、病院でなるべく外すように言わ

復縁したい。私はどうすべきでしょうか…

No.20 13/05/17 10:14
働く主婦さん20 ( ♀ )
あ+あ-

皆さんは、復縁出来ないと仰っていますが。主さんの本当のお気持ちは、まだ彼を好きなのですね。私も主さんの気持ちを素直に彼に伝えたら良いと思います。六年もお付き合いしていたなら、それも同棲までしていたら、 出逢ったばかりの時のように、いつまでもベッタリ好きな気持ちは、薄れて来るものです。喧嘩する事も別れ話をしてしまう事もあるでしょう。貴方の彼氏さんもまだ本気で貴方を振ったわけでありませんし。好きだと言われキスまでされたら、男だったら、そちらになびいてしまう事もあると思います。 貴方が本気でまだ彼氏さんを好きなら、まだ告白された女性とお付き合いしないうちに、もう一度貴方とやり直したい。貴方が本当に好きだと
彼氏さんに伝えて下さい。私は、主さんが後悔しないように、 行動して気持ちを本気で伝えたほうが良いと思います。そして、マンネリには、なってしまったと思いますが、復縁出来たなら、貴方も彼氏さんをもっと大切にし優しくしてあげて下さい。

20回答目(117回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧