注目の話題
私は嫌われてるんでしょうか? 女性と仲良くしたい思ってます。 受け身ではいけないと思い 自分から話しかけたり誘っていました。 でも避けられたり、
孫の世話ってあまりしたくないものですか? 私の母は、私の旦那の両親の方が家が近いから孫の面倒はそこでみてほしいと言ってきます。 これは、私が実家から離れて暮
努力ってなんでするんだろうな 先が全く見えなくて怖いのに その努力が無意味になるかもしれないのに もうやだよ

俺の人生はもう詰んでいますでしょうか?

No.19 13/06/11 12:17
匿名きぼう ( 28 ♂ QNeQw )
あ+あ-

えっとー、思うんですけど・・・

就職に関してだけですが。

職種を選んでいませんか?食べていけるなら仕事内容はなんでもいいやくらいのつもりでいきましょうよ。

肉体労働とサービス業は、いつだって人手不足です。ある程度大きな会社でも製造とか運輸なら正社員なんか簡単になれますし。すぐなれなくても、最初契約社員で何年か一生懸命働いた後に正社員とかだって。

仕事内容は情けないし、やりがいもなくただただしんどいけど、生活するに足るだけのお金は稼げます。収入のない現状よりははるかに立派です。

僕は関関同立出てますけど肉体労働です。そんな人だっています。

Fランクの大学なら、もう高卒中卒と同じと考えましょうよ、学歴なんか大して気になりませんよ?

19回答目(50回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧