注目の話題
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?
専業主婦って疲れますね。数年前までバリバリ働いてたのですが、結婚を期に仕事を辞めてと言われ、専業主婦になりました。 1日一万円生活費を貰ってるのですが、ある日
58歳、会社を辞めました。 半年前から今月いっぱいで契約満了と言われて、書類ももらっていました。 派遣社員での仕事でした。退職金はありません。来月から無職で

両親に仕返ししたい

No.2 06/10/29 13:05
通行人2 ( 23 ♀ )
あ+あ-

私も似たような境遇です。違うのは両親が離婚後はお互い関わってない事くらいなんですが…両親への復讐は私自身が幸せになる事だと思って私は自分の幸せの為に頑張ってます。私も結婚して解放されたケド、その時思った事は絶対に幸せになってやる…ただその思いだけでした。ギスギスした家庭で育った分暖かい家庭に憧れます。それはきっとみんな望む事…。でも作り上げないと手に入らないモノ…私は両親達が出来なかった事を自分がやる…それが最大の復讐だと思っています。あの人達の老後がどうなろうが知ったこっちゃない。いずれは親は子を頼らなければいけない時がきます。でも私達(?)子供が親を頼りたい時に助けてもくれなかった人を助ける気持ちは私にはありません。私はその機会を達成する為に今幸せになってやると思ってます。その時親はやっと気付くでしょうね…。それを思う存分に後悔していただく為、私は自分を幸せにします。もちろん自分の為もあるし復讐でもある…。個人的な意見になってしまってゴメンナサイ💧生活保護の件はとりあえず匿名で役場にチクってやったら??

2回答目(20回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧