注目の話題
以前投稿してましたが、一階のおじいちゃん大家が家賃安くするからと3万取られ食費も払わず夕飯毎日用意し、献立、買い出し、片付け、料理、すべてやってました ストレ
新卒で入った会社を辞めたい。 学生時代にアルバイトをしていた事務職に正社員として就職しました。しかし不満が多くてやめたいです。 ・正社員なのに国保と国民
完璧な母でないと思います。それが辛いです。元の夫からの暴力で頭部に外傷を負ったため時々激しいめまいや頭痛の後遺症があり、嘔吐もあります。子どもを幸せにしないとと

小学五年息子の友達が…許せない

No.35 13/06/22 15:22
通行人35
あ+あ-

うちの息子も同じくらいの年ですが、気が弱いタイプで、たまに似たような理不尽な目に遭います。それを、目に涙をためながら私には話してくれるとき、「キター!」って思います。母の出番です。

子どもって、いやな目に遭っても家でちゃんと受け止めてもらえて、励まされると、自分で解決できるんですよね。(問題の程度によりますけどね。)こういう場面は本当に母親冥利につきます。かっこいい男に育てましょうね♪

35回答目(57回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧