注目の話題
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。

沖縄旅行の計画

No.6 13/07/03 00:20
OLさん6 ( ♀ )
あ+あ-

おそらく空港からバス送迎で近くの営業所からレンタカーを借りると思うので、国際通り近辺の土地勘がないと駐車場に悩むかも。
借りる場所を選べるなら、どうせ行くからDFS営業所で借りることにして
空港→《モノレール》→牧志(公設市場&国際通り)→《モノレール》→おもろまち(DFSでレンタカー借りる)
の方が動きやすいと思います。
首里城は駐車場沢山あります。モノレール首里駅からは意外と遠いので、車の方が良いです。

レンタカーを借りるのに送迎や手続きで意外と時間がかかるので、10時頃空港に着いても、繁忙期だと営業所を出るのが11時頃になるかもしれません。
DFS営業所も繁忙期は1時間くらい待たされることがあるので、初日はアウトレットに行くことを予定すると忙しいかもしれません。
返却は傷のチェックなどほとんどなく、すぐ終わります。
ただし、GSの場所は確認しておいた方が良いです。

ダイビングは、チービシも充綺麗だと思いますが、船で行くので意外と時間がかかります。
半日だけの体験だったら陸路で行ける方が楽かもしれません。
読谷でジンベエザメ体験ダイビングなんかも、話のタネには面白いと思います。
宣伝になってはいけないのでここでお店の紹介は出来ませんが、検索してみて下さい。

6回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧