注目の話題
先程嫌な回答がつきました。 アプリで恋愛されてる方いますか? やりとりしてたのにいきなり連絡がなくなったら会う約束してたのに待ち合わせ場所に現れなかった
夫のお金で株をしたら100万円もマイナスになってしまいました。 どうしたら良いですか?? 早く100万円を稼ぐ方法はありませんか?? 知恵をお貸しください
ヤクザになれば舐められないと思っていた。 ヤクザになればモテると思っていた。 ヤクザになれば俺をいじめるやつはもういないと思っていた。 ヤクザになれば裏切

復興予算H24 3兆4千億円 流れた!?

No.5 13/08/02 00:27
お礼

≫4

年金制度は そもそも戦争に行かれて無事に帰って来られた人の生活保護のために創られた制度なんだけど… 悪たれ政治家(自民党代議士)が国民が知らない💰を自由奔放に使い始めてしまった!! 金は何処に流れたかと申しますと 特別公益法人たるものを6000社もつくっていて 今も税金で運営してる!? それに道路・ダム・空港・橋建設につかった💰は膨大な額である(:_;)

そんな金があるなら 20~30年前にコツコツと海外の企業を買収するか? 未来的投資をしておけば…今は💰がなる木になってたのにと想像する。

住民税も国民年金保険料も国民健康保険料も高過ぎる! 高額過ぎて払えない人もいるんだから 安く広く徴収出来る金額設定にしないと平等性が壊れてしまう。 わたしは 数千円に保険料を改訂して 足らずは所得税と消費税UPでカバーすればいいと考えてる(^o^)/

勿論 生活必需品である一般食糧品は消費税0円だけど その他は25~50%の消費税率を徴収する。

ようはヨーロッパ諸国の税制と社会保障を真似してみて 導入後日本流にアレンジすればいいのさ(^o^)/

5回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧