注目の話題
隣のクソババアが風鈴下げはじめたんですけど割ってもいいですかね。早朝から布団たたきするようなゴミクズなんで先週ブチ切れたら今度はこれです。何様なんでしょ
子ども嫌いを公言していて、子どもは絶対作らないと言っていた親戚が妊娠しました。旦那さんにどうしても子どもがほしいと頼まれたそうです。わたしの妊娠を知った時ですら
よく旦那はおだてて使うとか手のひらで転がすとか言いますけど、なんでそこまでこちらが謙って接しないとならないのでしょうかね。 そのほうが夫婦円満が保てるのは分か

市への届け出の時期は❓

No.12 06/11/01 08:38
お礼

≫11

レスありがとうございます🙇

やはり今すぐにでも伝え無いといけない感じですね😠

①さんは籍を入れた時とおっしゃってたので、しばらくはイイかと思ってたんですが…💧
籍を入れた時に行ったとしたら、じゃあその男の人とはいつから同居始めたのか❓収入はあったか❓とかやっぱり根掘り葉掘り聞かれるんですよね💧

今度の母子扶養手当ては12月半ばに入る予定(8月~11月までの4か月分です)なんですが、彼の収入は11月末に初めて10日ちょっと分の給料が入るだけなんです。
12月末から、ちゃんと丸1か月分になります。
だから12月半ばに入る母子扶養手当てがどうなるのか…❓
微妙で分からなかったんです。

最新
12回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧