注目の話題
私ってワガママなんですか? 婚活してる29の女です 結婚したい男は、 早慶以上 年収1500以上 車はレクサスか、外車 管理職 家事やって
今日、家に警察が来ました。 私の家では中型犬(コリー犬)を飼っているんですが、誰かが家にいる時は外の大きめの庭に繋いで結構自由にさせています。 柵はロッ
先程嫌な回答がつきました。 アプリで恋愛されてる方いますか? やりとりしてたのにいきなり連絡がなくなったら会う約束してたのに待ち合わせ場所に現れなかった

息子が浮気私たちが謝るのは間違ってる?

No.28 13/10/11 18:22
通行人18
あ+あ-

浮気された側の立場に感情移入してるようだけど、浮気をする人は、何度も繰り返す可能性があるという一般的な例えに対してまで、親が親なら子も子は関係ないでしょ

そもそも、独立した息子が結婚生活で浮気するか否かなんて、親がどこまで把握や制御できると思ってるんだか

あなたが謝罪する側の親なら間違いなく過保護だし、浮気された側で親も一緒に頭下げにこいって憤ってるなら、どこぞの過剰なクレーマーにしか見えない

もし相手の親が怒鳴り込んできたら?
大変心苦しく思ってますが、息子も成人して家庭を持つ身、息子の方から誠心誠意謝罪に行かせます
って感じじゃないですか?

息子の年齢関係ないなら、仮に50代60代の息子が浮気して、80代の親が一緒に頭下げに行くのが当然って言ってるんだよ?

もし謝罪する側の親に責任があるなら、結婚後浮気して、その後始末を一人でできないような子供に育ててしまった場合だよ

息子が一人で誠心誠意謝りに行くことを見届けるのが、親のできること

あと、仕事上で部下の不始末や失敗に対して上司が謝罪するのとは、全く別次元の話

28回答目(34回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧