注目の話題
クレジットカードの返済が10万ほどあります。 現在パートで月8万ほどの収入です。実家暮らしで、いつか返せるだろうと思って交際費などでお金をかりました。無駄使
容姿が父親似の娘だと非モテになりやすい気がします。うちは違うっていう話が 聞きたいわけではなく、男のごつい体型と顔に似てしまったら非モテになりますよね? 小
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。

看護師による新人いじめの対応教えてください!

No.4 13/10/13 04:10
星野 ( 7Cqzw )
あ+あ-

『黒い看護師』という文庫本読んだ事ありますか?
福岡で起きた事件ですが、投稿文を読んでいて、似た様な環境だなと感じました。

簡単に言えば、看護師の部下を支配下に置き、自らの欲望のまま意のままに部下を動かし、殺人まで犯させるというものです。
当時、看護師4~5人の部下が無期になったり、死刑が確定していたと思います。

こういう主従関係は、ややもすれば自らの人生も奪われかねません。自らの強い意志、確固たる自己を持っていなく流されやすい人はマインドコントロールされやすくなります。

自信がない場合は、早々に退職する事を勧めます。

看護助手なんて仕事はそこの職場に固執しなくても、他の職場が沢山ある訳ですから。

4回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧