注目の話題
やっぱ働いたら負けだな なんだよ面接って嘘ばっかりじゃねぇか 求人と全く違うこと書いてあるし やりがいなんて感じないし アルバイト掛け持ちでずっとしてた
同じ職場の3歳年上の彼氏と別れました。 同じ職場で彼に恋をしていた女性(49歳)が私と彼氏がプライベートで一緒にいるところを目撃した日から女性は私を精神的に追
仲良しで好きだったら離婚しないですか? 私は夫のことが好きです。ずっと一緒にいたいです。 とても育児に協力的なパパ、出張中にはいつも電話をしたり気も

お別れ

No.26 13/10/19 15:40
経験者さん26 ( ♀ )
あ+あ-

内容は違いますがアナタの彼氏側立場になった経験があります。 主さんは本当に彼氏を愛してるのでしょうか?何だか自分の気持ちばかり押し付けて怖い感じしました
アナタの良い所でもあり反対に短所でもあり何が正解かは判りませんが・・・
アナタはアナタでトコトン追求し突き進んだら良いのだと思います。ですがどんな結果になろうとも後悔しないように、自分自身を反省する・それ以上は無いように!
彼氏さんも主さんを好きだったには違いないです
でも、金銭もしくは女?女は違うと思いますが彼なりに、ツライ何かが、その先からは突っ走っていけない何かがあるんですよ
幸い遠距離だ事だしお互いに綺麗にお別れする事がよいのではないでしょうか
アナタみたいな方からすれば途中で、いや、はっきりさせたい!と思う純粋さは決して悪い事ではありませんし、強い方だな…と思います!でも本当に彼氏さんを愛していたなら少しワンポイント置いて見守ってあげても良いと思いますよ!
狡い意見だとアナタは思うでしょうが彼氏さんはアナタに苦労かけたり泥沼みたいになお別れをしたくないんだと思います。9さんの言われたようにトコトン傷つく覚悟で会いに行くのが良いですね…、アナタみたいに突っ走れる強い方、私には尊敬できます!
自分の気持ちを守りながらの行動もしてくださいね
ただ彼氏さんは優しい性格、アナタを好きだった事には変わりはないですよ
これだけは忘れないでくださいね(涙)
自ら経験上、支離滅裂な意見になりましたが長文失礼致しました!

26回答目(31回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧