関連する話題
一人ぼっち。寂しい不細工人生。そして孤独な老後と死。
夫が風俗に行っています
セックスボランティアを義務化😨

同僚(女性)の体臭に困らされています

No.96 13/12/07 11:49
ちこ ( 41 ♀ JVWn )
あ+あ-

あの、臭いが気になり出した時期に去勢手術をしていないオス猫を拾って飼い始めたのではないでしょうか?
今まではメス猫または去勢手術済のオス猫しか飼っていて、更に去勢手術前のオス猫を飼い始めた、、、だとしたらその時期に臭い酷くなったと言う状況に説明つくと思うので、
猫の事を熟知していると仰っている主さんも納得なのでは?
一度勇気出して話してしまいキレられてしまっているのだから、上司にその時期に去勢手術前のオス猫を飼い始めたか聞いて貰ってはいかがですか?
うちの職場にも体臭酷かった人居ました。お風呂もあんまり入っていなく、洗濯もしていないのでは、と思われる臭いで獣臭ではありませんでしたので、主さんの職場の方は明らかに動物が問題なのだと思いますよ。

あと、成熟したオス猫に去勢手術してもスプレー行為は無くならない場合もあるそうです。去勢手術の時期が遅いとスプレー行為は収まらない場合が、もしかしたら、買ったまたは拾った、譲り受けた猫が去勢手術されていなく、または去勢手術の時期が遅すぎてスプレー行為が治まらなかったとか、、、、
私も主さんのスレ見て明らかに猫なんじゃと思っていたら、猫を飼っているとの事でレスしました。

96回答目(137回答中)

新しい回答の受付は終了しました