注目の話題
専業主婦ってなんで叩かれがちなんでしょうか? 父がサラリーマン、母が専業主婦です。 私は学生なんですが、バイト先で正社員の男性に世間話の中で「主さんのお父さ
中三の息子が身長160cmで止まってしまったようです。 私は152cm、夫は174cmです。 長男は168cmで大学生、次男はまだ中三なのに中一から1cmも
妊娠8ヶ月です。 同居中のパートナーに借金があり、入籍を延期してます。 相手の方は一生懸命、生活できるように副業もしてます。私は食費、彼は家賃光熱費、日

自分にだけあたりの強い同僚

No.7 13/12/09 01:33
通行人7
あ+あ-

やれやれ(--;)

この手のスレを読むと「主さんにもきっと何かあるんだよ。本当に相手だけが急に態度が悪くなったの?」とか思ってしまうのですが、主さんの同僚さんはかなり勝手な妄想と、自己中が入ってそうですね。
でも主さん含め他の方と表彰される程なら、周りも主さんの方が優秀!とわかっているのでしょうから、いっそ主さんも上から目線、「悔しかったらあなた(その同僚)も早く結婚すればぁ~?(^_^)」くらいに思ってやったらいいですよ(^_-)

そんな事をしてもいい気分はしない、自分が嫌な人になった気がしてしまうかも?しれませんが、そのくらいに思わないとやっていられそうもない相手ですね。

以前会社に、同じ部署の年下同僚の結婚が決まった途端に、その同僚に対して普段は一切話しをしない。たまに仕事上、話してもすっごい命令口調になる…っていう、変な人がいました。
男性でしたが(^_^;)
世の中そんな人もいるんですよ。
決してその同僚さんだけではありません!

バッカじゃん…(--;)
くらいに出来るだけ思っていましょう(^.^)

7回答目(18回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧