注目の話題
私の心が狭いのでしょうか。 今月出産して、夫には育休1週間取ってもらいましたが、義母に病気が見つかりその育休は義母の病院の送迎や検査の付き添いで潰れました。仕
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと

恋愛経験ないから駄目男

No.11 13/12/27 20:54
お助け人11
あ+あ-

主さんは当時悪くなかったけど、周りの環境のせいで最悪な中身に仕上がってしまってると思います。
だから今現在見た目も中身も悪くて、どうしようもない。
見た目も中身も悪くなったのは運が悪かったけど、中身が悪いなんてやっぱり友達にすらなるのが難しいです。

まわりの環境を恨んで、自分は悪くないからと何もかも放り出しているのが一番心地いいからそうしてるんですか?
もう自分のせいじゃないことでも、見た目もネジ曲がった性格も努力して直すしか幸せになる道は存在しないけど、しても無駄だから努力しないし、そもそもできないってんなら、ずっと周りを恨んで残りの人生生きていくしか無いです。
主さんが自分で変わるしか幸せになる方法は存在しないし、それは不可能ではないけど、不可能だと思い込んで、何もしないなら100パーセント不可能です。
がんばってと言いたいけど、そんな事言っても主さんか変わるわけないと思います。
いつか無償で愛してくれる神みたいな存在が現れてくれることをお祈りしています。

11回答目(15回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧