注目の話題
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ

眠れない程腹が立つ

No.13 13/12/28 00:24
通行人13 ( 37 ♀ )
あ+あ-

はっきりゆって、ウザイです。うちの旦那のお母さんも、旦那のお給料の事を気にしてお米や野菜を買って、仕事帰りの旦那にもたせてくれます。旦那が、男兄弟ばかりなので可愛がってくれるのはうれしいのですが、私はスーパーで、パートで働いているので仕事が終わったら二三日分メニューを決めて買い物をして帰ります。私に野菜の在庫を聞いてくれたらいいのに、同じ野菜がかちあってしまい、こちらも予定が狂って困ってしまいました。以前家の鍵を渡していたのですが、私にいわず旦那に声をかけ、買い物をして料理をし私が朝干していった洗濯物をとりこんでたたんでありました。その時は、卵や牛乳がきれかけてたので、卵を2パック、牛乳を1つ買って帰ると、卵が2パック、牛乳1つ冷蔵庫にいれてました。生物だし暑い時期だったので、旦那に怒りました。気にしてくれるのはあらるがたいけど、野菜の在庫は私に聞いて欲しい。旦那の洗濯物はともかく、私の下着も干してある。同性としても下着はみられたくない。鍵は返して欲しいって言いました。外食に連れていってくれたら、旦那が自分のペースや食べる量も違うからとゆってくれても聞いてくれないなど、不満はたくさんあります。気を使うし、心配をしてくれるのはありがたいけど、あんまり関わりたくないってのありますよ。あくまでも私の考えですが。

13回答目(88回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧