注目の話題
彼女欲しかったな…
完璧な母でないと思います。それが辛いです。元の夫からの暴力で頭部に外傷を負ったため時々激しいめまいや頭痛の後遺症があり、嘔吐もあります。子どもを幸せにしないとと
54歳男性です。 既婚ですが妻とはあまり仲良くなく、 このまま朽ち果てるのかと思うと 辛いです。 最後に恋愛がしたいと思ってしまう。 同じ気持ちの方い

不倫 旅行について

No.19 14/01/15 20:56
通行人19 ( 41 ♀ )
あ+あ-

主さん!凄くお気持ちわかります。

2人きりで行くデート場所は2人だけの場所!!てお互い言ったり、思いたいですよね。
家族…いや…奥様とは同じ場所に行ってほしくないですよ!

まして旅館なら尚更ぁーーーっ!!

酷いですよ⤵︎( ̄O ̄;)

私なら嫉妬ぶつけまくですよ。

もし彼氏さんがそこへ家族と行こうって思ったとしても、わからない主さんに話しませんよ⤵︎

何て無神経な(>人<;)

それとも 主さんを愛す余り、嫉妬やちょっとした焼きもちを焼かせたくて言ってしまったのかな?

私達はもう8年目になります。

長いとお互いそう言ったモヤモヤ感を与え合う所…あります~_~;

それにしても本当に家族と同じ場所へ行くか?ですよね。

主さんも家族で彼氏さんと行った場所へ行けばいいと思います(._.)

不倫て…お互いどう過ごしているかは言わなきゃわからないんですからね~_~;

でも主さんの今回思い気持ちは普通です。
当たり前だと思います。

ただ一つ…くれぐれも相手の奥様にだけは気をつけてくださいね。

19回答目(49回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧