関連する話題
セックスレスで
娘が不倫の子を妊娠😱
私ってワガママなんですか? 婚活してる29の女です 結婚したい男は、 早慶以上 年収1500以上 車はレクサスか、外車 管理職 家事やって

浮気されたことのある女性や奥様へ

No.41 14/01/30 07:59
悩める人19
あ+あ-

おはようございます。

「言っても無駄だと思い馬鹿らしくなったんでしょう…」とありますが、もし彼がこうゆうタイプの人間なら、今、余計な事は言わない主さんに対して焦るでしょうね。

私は昨年秋から彼に対して馬鹿らしくなった事があり、その事については一切何も言わず前と違う言動を昨年からしています。

ミクルに来て主さんの投稿を見た数日前だったと思いますが、また違う別件でその件に対して心底あきれ果た事がありました。(彼は私がそれを知っているのは解っています。私が問いただしてきたら、またキレてやればいい!と思いながら帰宅したはずです) 。

帰宅しても私は一切ふれません。
彼は焦る→した手に出てくる→でもどうせコイツ(私)は何かのタイミングでこの件を言ってくるはずだ→あれ?おかしいな、まだ言ってこない、ヤバいな、コイツもしかしたら計画的に荷物まとめて出てくかな、 と思っているはずです。長い付き合いです。解ります。

明らかに彼の態度が違いますから。些細な事(例、料理をテーブルに運ぶ、食べた食器は片付ける。弁当箱を台所まで持ってくる、自分で風呂を溜める、鼻をかんだティッシュはゴミ箱に捨てる、ナドナド他にもたくさん)

嬉しさは無いです。
その件を辞めて、改心した後の態度なら嬉しいかもしれませんが、彼は継続しているので。

問い詰めてもキレて継続するのと、問い詰めなければ逆ギレされず、でも継続するのとではどうせ継続するなら私が楽な方がいいですからね。

彼の今の家での行動はもって今週中でしょうけど。

今週中だけでも特に今、足が痛いから楽だからいーわ、ほかっとけ♪ と思っています。
今日はゴミ出しなので昨夜ある程度まとめてたら近くにあるゴミ箱を私の所に持って来たり(普段は絶対しません。言ってもしてくれませんでしたし)「荷物とゴミ袋両手で持ち階段降りるのツラいやろ、明日俺が出すわ」と言いました。
結局ゴミ出しなんてした事無いので忘れて行きましたけど。

彼が帰宅しても「今日ゴミ出ししなかったね」と言いません。むこうが「あ!ゴミ出ししなんだ!ごめん」と言っても余計な事は言わず「うん」と返事するつもりです。
まぁゴミ出しの事は完璧に忘れてるでしょうけど←ホントの好意でゴミ出しすると言ったわけじゃないですから。ゴマすり感覚で言っただけですからね。

こんな考え方をしてしまうのは、今までの彼との生活からでしょうね。

私も友達に違う男探しな!と言われますが、好意をよせてくる独身の男性もいましたが(相手は私に同居人がいるのを知りません)、今の状況で新しい男を探すのは無理です。
同棲してる男がいる女と付き会ってくれるのは、彼女持ち、妻子もちぐらいです。
彼と別れて探すにしても年齢的にも無理があります←縁の問題だから100%無理と断言は出来ませんけど(^_^;)

彼は昨夜は出先から帰るメールなどしてきましたか?
あきらめながら、期待もしつつ、気持ちに無理をせす、春まで頑張って下さいね!

ではゴミ出しして仕事行きますね(´ψψ`)

41回答目(52回答中)

新しい回答の受付は終了しました