注目の話題
現金払いは今どきダサいですか? 私の周りはみんなクレカやスマホ決済で現金を持たないのでスマートに支払いが出来て、私だけ現金で支払う時に友達に未だに現金使っ
夫のお金で株をしたら100万円もマイナスになってしまいました。 どうしたら良いですか?? 早く100万円を稼ぐ方法はありませんか?? 知恵をお貸しください
今日、家に警察が来ました。 私の家では中型犬(コリー犬)を飼っているんですが、誰かが家にいる時は外の大きめの庭に繋いで結構自由にさせています。 柵はロッ

就職決まらなくてつらいです。

回答1 + お礼1  HIT数 1335 あ+ あ-

学生さん( 35 ♀ )
14/02/10 09:31(最終更新日時)

言語聴覚士を目指している者です。今年の3月で卒業ですが、まだ就職が内定してません。2つの病院を受けましたが、不採用になりました。
二回目の採用試験は特に自信が無かったので、クラスの誰にも言わずに受験しましたが、学校の先生が受験したことを皆の前で言ってしまいました。
学校で友達から就職試験の結果を聞かれると思うのですが、クラスの皆に正直に落ちたことを言わないといけないのでしょうか?
大体、他の人は一回目の採用試験で内定してるので、気持ちを理解してもらうのも難しいと思いますし、上から目線でアドバイスを受けるのも嫌なのです。
私は就職は実力だけで決まるものだと思ってはいません。
まさか、内定したと言ううそはつきませんが、まだ返事ないとかなら問題ないでしょうか?

タグ

No.2060181 14/02/09 19:40(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧