注目の話題
みなさん、貯金どのくらいですか? 高すぎるのは僻んじゃうのであまり聞きたくないですが、 夫婦で。一人で。どのくらい貯められていますか? ネット上だ
元彼が弁護士事務所に勤めていることを知りました。 (弁護士ではない) 逃した魚は大っきかったですね。 今更言っても仕方ないけど、、 後悔してます。
皆さんの家庭では生活費は、旦那さんから頂いてますよね? 今度結婚するかもしれないのですが、 旦那側の実家に住む事になっています。 ただ、生活費ってどうして

我が家の夕食、これって普通ですか❓

No.113 14/02/22 17:34
通行人113
あ+あ-

おそらく、糖尿病食は量を減らせば良いと勘違いされていて、糖分や間食は量を食べないからお腹がすき、また量が減るという悪循環ですよね。

あと、かなりお姑さん金銭的には不摂生ですよ
ね。

お野菜も始めに食しながら、運動を取り入れたら糖尿病数値は大幅に変わります。

果物なども制限があります。

あと、ここ→糖尿病は、ごはんも少なめにしないといけないんですよ。

一度、お姑さんにきちんとした学習を受けにいくようにとアドバイスされたら?

ものが飛んできたら、糖尿病が悪化したら足指の切断や目が見えなくなるなど伝えてみてください。

お味噌汁にあるお味噌の塩分を下げるために、お野菜は入れてます。

いろいろ、意味がありますから。

主さんも、気を遣わずに自分のためにきちんとお食事作りましょう。

たまに、外食ならいいけど毎日は味が濃いししんどいでしょう?

がんばって、離れてからは義両親にはなんらかの栄養指導やなんかを勧めた方がよろしいかと思います、

113回答目(114回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧