注目の話題
結婚相談所を成婚退会しました。旅行先で貴方ならこんな時どうしますか? お互い30才で成婚退会しました。相談所ではお泊り旅行は禁止だった為、早速GWに初めて
子どもが欲しいので、マッチングアプリで知り合った人の精子を貰うのって駄目なんですか? お互い個人情報は言わないその場限りの関係性を、本人達がOKしてれば別に良
40代の時は何も感じなかった、老化なのか衰えなのか、50代に入った途端急に一気にきました。 老眼、体力の衰え、食欲に正直に食べたら胃もたれやお腹壊したり、身体

彼氏が田舎に帰るらしいです。。

No.25 14/02/28 15:07
経験者さん10 ( ♀ )
あ+あ-

お礼レスありがとうございます。
お節介かもしれませんが、実体験からもう少し書かせて下さい。
都会の人が少し田舎の暮らしをする分には新鮮だったり、いい面しか見えないかもしれません。
でもそこでずっと生活となると話は別ですよね。
都会の便利な生活に慣れた人には不便や苦労が大きいです。
あと田舎かどうかに関わらず、実家から遠くに行く、嫁ぐとなると全てを捨てると言っても過言では無いぐらい、失う物が大きいです。
友人、仕事、その他諸々。
主さんが結婚してお子さんが生まれた場合も、実の両親に会わせてあげる頻度も義家族に比べて圧倒的に少なくなります。
そういった諸々を加味してもそれでも彼との将来を選ぶと言う気持ちにならない限りはやめた方がいいと思います。
偉そうに言ってごめんなさい。
でも私みたいな思いはして欲しくないので、あえてきついことを書かせて頂きました。

25回答目(30回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧