注目の話題
クレジットカードの返済が10万ほどあります。 現在パートで月8万ほどの収入です。実家暮らしで、いつか返せるだろうと思って交際費などでお金をかりました。無駄使
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。
結婚相談所に入会していますが怖くて女性と会えません。 申し込みはそれなりに来るのですが、例えば趣味でカフェ巡りみたいなのがあると、スタバすら怖くて行けない俺と

一人息子が独立

No.28 14/03/02 14:38
通行人10 ( ♀ )
あ+あ-

15

祖母を看てる割に何故、そんなに知識が乏しいのでしょう?(笑)

本当に何から何まで全部こなしてるのでしょうか?

起きてもいないことを想定するのが大人の思考です。

貯金も健康管理も先々の為にするものです。

何度書いてもあなたは理屈が分からない単細胞な思考の持ち主ね~。呆れます。

健康管理に気をつけることは、主さんの為であり、強いては息子さんの為です。
酷いとか、優しくないとか、そんな小さなことしか考えられないのでしょうか?

現実になった時にお金がない、入所出来る施設もない、息子さんに経済的負担や心労をかける罪悪感。
そうなって悔やむのは、息子さんではなく親です。
これは普通の親なら持つ感情ですから普通ではないあなたのような人を除きます。
悪しからず。

28回答目(33回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧