注目の話題
やっぱ働いたら負けだな なんだよ面接って嘘ばっかりじゃねぇか 求人と全く違うこと書いてあるし やりがいなんて感じないし アルバイト掛け持ちでずっとしてた
仲良しで好きだったら離婚しないですか? 私は夫のことが好きです。ずっと一緒にいたいです。 とても育児に協力的なパパ、出張中にはいつも電話をしたり気も
職場の数人で集まるお疲れ様会に理不尽な理由で行けなくなってしまいました。 職員さんのお家で集まってお疲れ様会をするため、幹事(家主さん)から家が近い職員同士で

同棲を断られました。

No.10 14/03/11 00:08
お礼

≫8

ありがとうございます。
彼の気持ちも考えてくださって感謝します。
空回りとは言えないけど、ちょっと空気読めない発言とかにイラついてしまいました。

隣人は夜中に窓開けて爆音で音楽かけて叫んでたりします。
たまにゴミ出しで会うのですが、こんな人生で楽しいんですか?などと声かけてきたり
時には何もしてないのに舌打ちしてきたりジロジロ見てきたり
私が仕事などで家から出る時に、偶然なのかわからないけどドアをあけてこちらを覗いてきたりします。

彼氏にはムービーでその男を録画してやれ。それを管理人か警察にみせたら何とかなる。なども言われましたが
下手に行動して襲われたらと考えると怖くて動けないのに。と思いました。

ちなみに満腹で元気な時に言うとなぜ良いのでしょうか?気持ちに余裕があるからですか?
次に会う予定の土曜日は彼のコンディションが一番いい時なので話してみようかなと思います。

10回答目(48回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧