注目の話題
皆さんの旦那さんについて教えてほしいです。 私は36歳パート主婦、旦那同い年 年収350万、中学生と小学生の娘が2人います。 旦那が仕事休みだと(週2回
両親が私の暮らしているところの近くで、昨日用事があり、 ついでに実家にある荷物を持ってきてくれるとのことでした。 私は両親と距離を取りたいと思っているの
子どもが欲しいので、マッチングアプリで知り合った人の精子を貰うのって駄目なんですか? お互い個人情報は言わないその場限りの関係性を、本人達がOKしてれば別に良

はああああああっ??????????????

No.126 14/05/01 14:29
お礼

最後の最後に言いたいこと言って、批判派は満足してるからもうこのスレ見てないだろうな。

99のレス、批判ありきのスレ…ってそうですもの?
49さんや64さんは批判をやめさせたくてこのスレに来たんだからそれ位、覚悟でしょうが。

もし今、このお礼を見て気に入らなかったら新しく「日本人は韓国を非難してはならない」と言うスレをたてるべきです。

64さんなんかが、批判派の中でもいいスレたてるんじゃないかな?

私は「被害者を笑うこと」なんて書いていないのにいつの間にか被害者を馬鹿にしたような批判レスになっている。
周りの反応(義援金集め)が変だよ、と言っただけで。

さすがに私も家族がいるからいくら反日高校生徒といえど「携帯の動画」から最後のメールをおくる話は泣きましたよ。

だからこそ「何でも反日に結びつける外野の韓国人」が許せないし「いくら被害者家族のためといえ被災者でもない、住むところもある家族に義援金」なのか呆れるばかりなのです。

私のきつい論調で離反していった方がいたのは残念ですが、慰安婦婦問題の件を見ても「日本人の優しさから遠慮した物言い」をしていたらつけあがるだけだと知ったからこそ、こと韓国のことを語る時はこういう論調になってしまいました。

私ももう韓国のことは正直語りたくありませんでした。
しかし日本と韓国が良い関係(昔のように近くて遠い国)(在日がいない日本)になるまで目を離しては好き放題するだけだと思っています。

126回答目(127回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧