注目の話題
40代の時は何も感じなかった、老化なのか衰えなのか、50代に入った途端急に一気にきました。 老眼、体力の衰え、食欲に正直に食べたら胃もたれやお腹壊したり、身体
結婚相談所を成婚退会しました。旅行先で貴方ならこんな時どうしますか? お互い30才で成婚退会しました。相談所ではお泊り旅行は禁止だった為、早速GWに初めて
両親が私の暮らしているところの近くで、昨日用事があり、 ついでに実家にある荷物を持ってきてくれるとのことでした。 私は両親と距離を取りたいと思っているの

セフレはいつまで続く?

No.155 14/05/10 21:45
通行人155
あ+あ-

彼は主さんを自分からは離さないでしょう。
自分に快楽を与えてくれるコマは普通離さないですよね!?(笑)
主さんも離さないしね(笑)
主さん、自分に酔ってますよ(笑)
自己陶酔?(笑)
彼が好きですか?
好きなら思いやりをもって別れなさいよ。
自分の母親にもなりうる年齢の女性と付き合って彼の感覚変わりそう。
主さん、お子さんは?
男の子?女の子?
私の息子大学1年だけどさ、主さんのような女とこの先付き合おうものなら裁判にする前に平手打ち喰らわすね(笑)
自分は家庭という帰れる場所を持って、独身のボクチャンと付き合う?(笑)
主さんも独身になってボクチャンと付き合ったらいかが???(笑)
若者の人生を狂わすの止めて!

敢えて言わせてもらう

鬼畜だ
自分本位

彼の母親に関係を伝えてみたら?

自分の旦那で満足できないんだったら、20年下じゃなく20年上と不倫してごらんよ。

155回答目(200回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧